008:碧水をあきらめてキリマンジャロ

碧水情報、一通もこなかったよ。逆に考えると、それが碧水の現実ってことだろうね。となると、これだけ誰も知らない碧水が、これだけ青看板に登場するのはやはり不自然なわけで、かつて、開発局に碧水出身のおえらいさんがいて、故郷に錦を飾ろうとして、誰も知らない碧水を無理やり登場させ続けた、というおいらの仮説も信憑性が出てくるってもんでしょ。ぶひひ。
というわけで、碧水はあきらめて、今回は「次の二軒の温泉に入ったことがある人、思い出とか情報とかを教えてね」を募集するのでよろしくね。どちらも恵庭市の日帰り入浴施設なんだけど、一軒は南7にあった恵庭温泉ヘルスセンター。ラ・フォーレになったのかな。もう一軒は戸磯にあったキリマンジャロ温泉。ほのかになったのかな。おいら、どちらも全く興味がなくて行かなかったので、思い出とか情報とか画像とかよろしく頼むぜ。有力な情報にはもれなくプレゼントを進呈しちゃうからさ。待ってるよ!!