006:こんなご時世なのにしょうもない相談でありまして・・・

前回までもしょうもない質問というか相談だったけど、今回はさらに輪をかけてしょうもない相談なのだよ。こんなご時世になんなんだと呆れたり怒ったりしないで読んでくれることを祈るばかりなり。
まずは下の写真を見てほしいのです。

あざらしです。フ〇リ〇モの「もっちりあざらしクッション」。可愛いぞ。よし、もうすぐ誕生日だし、ハピバスデー自分♪ってことで買おうっと。待てよ。全く同じものを亀和田さんに送ったらうけるだろうな。よし2個買おうっと。いや、待てよ。どうせなら妹にも送りつけて3人でお揃いにしようっと。と、3個購入したのです。巨大あざらしが3個でだいたい2万円。この時点で己がいかれていること、どうかしていることに気づけばよかったんだけど、「亀和田さん、びっくりするだろうなぁ。むふふ」などと、のんきにほくそえんでいたわけで、数日後、巨大なダンボールが届いた時でさえ、「わー、でかいなぁ。妹もぶったまげるだろうなぁ。ぐふふ」などと三日月目で笑い、そのまま巨大ダンボール箱を放置してしまったのですよ、1か月ほど。その間に返却可能期間が過ぎてしまうことなど知る由もなく。
で、先日のこと。なんだろう、この巨大なダンボールは。邪魔だなぁ。と、箱を蹴り破ると、巨大なあざらしくんが3人も出てきたでないの。そうか、こんなヘンテコリンなものを買ってしまったのだったよ、全く、なにをやらかしているのだろう、おれ、おいら。と、初めて後悔しながら、そのうち一匹を手に取ると・・・、うわわわわわぁぁっ!! なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!! ぶったまげたぁぁぁぁぁっ!!
死ぬほどぶさいくなんよ。写真と同じ品物といえば同じ品物なんだけど、思わず壁に叩きつけてしまいそうになるほど可愛くないのさ。しかも、おいら、ひょっとしたら可愛いかったかもしれないゴマフアザラシは買わずに、ゼニガタアザラシばかり3匹も買ってしまったので、逃げ場なし。こんなものを送りつけたら亀和田さんも妹も迷惑をするというか、困ったり怒ったりするのは必定。場合によっては壁に叩きつけた後で何度も踏みつけて唾をはきかけたくなるほど可愛くないんだもん。ううっ。とんだバースデープレゼントfor自分♪になってしまったよぉ。
というわけで、この巨大「もっちりあざらしクッション」全3匹(2匹は未開封、1匹も開封時間30秒ですぐに再梱包)を処分したいのです。どうしたらいいでしょう。というお悩みなり。しょうもなくて申し訳ないです。
あざらしサイン本付き3000円+送料で誰か買ってくれないかなぁ。3000円×3匹売れたとしても1万円の赤字なんだけどさ。もしくはもっといい考えがあるというアイデアマンちゃん、下のフォームに書き込んでおくれ。よろしくね。