002:カムイワッカの湯壺

はいはい、先週から始まった新コーナーですよぉ。あざらしが、みんなに質問をするので、答えてくれたら何かプレゼントしちゃうよぉという読者参加型企画であります。ぱちぱちぱちーっ。
今回はあざらしからの「質問」というよりも「お願い」かな。最近、知床のカムイワッカの湯の滝の湯壺に入った人で、ナイスな写真を撮ってきた人がいたら送ってほしいんよ。もちろんwebにあげたりしないので安心しておくれ。で、あざらしが見ていい写真の場合は「ちょっくら本に載せさせてほしいのですが」というお願いをするというわけです。撮影した日にちと写っている人の説明を添えて、写真を添付して送ってくださいまし。もう30年ぐらい毎年知床に行っているのに、カムイワッカの湯壺の写真って20年ぐらい撮ってないんよね。最近はひとりで行っちゃうからモデルがいないのよ。昔のように現地調達する元気もないし、昔モデルをやってくれたウトロの仲間たちはもういないし。というわけで、人助けだと思ってよろしくね!!